【セミナー】~バックオフィスが”自動で回る”~IPO準備・管理体制構築セミナー

  1. TOP
  2.  
  3. セミナー情報
  4. 【セミナー】~バックオフィスが”自動で回る”~IPO準備・管理体制構築セミナー

【セミナー】~バックオフィスが”自動で回る”~IPO準備・管理体制構築セミナー

 

開催日

2026年1月16日(金)11:00~12:00

参加費 無料
内容
■テーマ
IPO準備や上場後の管理体制構築において、各業務における属人化や人材不足は大きなリスクです。
本セミナーでは、IPO準備の段階からバックオフィス業務の範囲でAIによる自動化・DX化の促進をテーマに、バックオフィスが“自動で回る”仕組みづくりを解説します。
 
IPO上場後においても少人数での業務に耐えうる体制を構築し、 IPO企業はもちろん、上場企業にも役立つ最新の実践ノウハウをお届けします。
バックオフィス業務改善、債権管理、反社・コンプライアンスチェックに関する課題をお持ちの方はぜひご参加ください!
 
■講師
株式会社ミロク情報サービス 担当者
株式会社アール・アンド・エー・シー 担当者
リスクモンスター株式会社 担当者
視聴方法

ZOOMを使用して開催いたします。当社セミナー事務局より、
お申込者様個別にお知らせしますミーティングID、パスワードを入力して視聴します。

※視聴用URLはセミナー開催前日までにお申込み時にご登録のメールアドレスにご連絡いたします。

注意事項

・同業の方およびそのグループ関連会社の方は、セミナーへのご参加をご遠慮いただく場合がございます。

・セミナー受け付けのためお名前・会社名等を確認しております。登録内容が確認できない場合、お申し込みをお受けできない場合がございます。

・1つのメールアドレスにつき1名様のみお申し込みを受け付けます。複数名でお申し込みになりたい場合は、異なるメールアドレスをご用意のうえお申し込みください。

・1件のお申し込みにつき1つの機器でしか参加することができません。2つ以上の機器(複数PC、PCとスマートフォン、等)ではご視聴になれません。複数名でご視聴になりたい場合は別途お申し込みください。

・販促セミナーの場合は、セミナー内で当社ご提案の商品・サービスをご案内させていただきます。

対象

・上場準備中企業様

・バックオフィス責任者様

お問合せ先
リスクモンスター株式会社 セミナー事務局
TEL 03-6214-0355
E-mail  sales-planning-support@riskmonster.co.jp
page top